はい❗やっぱ当池の土曜は暇です❗「魔の土曜」まではいかないにしても平日と変化無しwww如何にシルバー世代の方に来て頂いてるか解ります❗ほんま…御大の皆様を大事にしなければ✨(人´∀`*)アリガトウゴザイマス
「ヘラ釣り」面白いからもっと若い世代の方にやって貰いたいもんですね❗したら…土日も人来てくれるのに🎵
( ´,_ゝ`)フフフ
皆様の釣り方は毎度の事ながら浅ダナメインで底がチョコチョコ❗どれが釣れたんでしょうか❔(*・∀・*)ヘンカアル?


んで釣果❗トータルは全員不明なので手前マスの皆様のミニゲーム結果を❗1時間×2回戦でワタクシは最終回に嫁と代りばんこで参加🎵先ずは参加してない回は18枚やったかな❔Y根氏がトップ❗んで参加した回は24枚でN脇氏がブッチギリ✨️次点が師匠で17枚…続いて13枚タイでY根氏と嫁とワタクシでしたwwwN脇氏…釣り過ぎ❗
(*´・∀・)オイオイ
その後…N脇氏に課題を頂き30分で10枚釣れるか❔ゲームをY根氏とワタクシでやりました🎵結果は5分残し位で二人共達成❗常にこん位で釣れたらねって笑ってましたwww(`∀´)ハハッ

今日は雨模様…御客様は…