定休日明けの金曜❗天気は晴天…風は北の微風🎵パラソルさえあれば終日快適❗個人的には…まだ傘要らんけどエサがカピカピになるんで必須です✨️(*・∀・*)ジュウヨウ!
皆様の釣り方は何時もと一緒で両ダンゴがメインでグルテンがチョコチョコ…タナはカッツケ~チョーチン❗昨日は平日なんで底も結構いてはりました🎵どれが釣れたかな❔(*‘ω‘ *)ドウ?


んで釣果❗毎度お馴染みG藤氏が前半浅ダナ後半チョーチンで128枚やったかな❔隣でリャンコ8回❔まぁ兎に角釣れてましたwww(*´ェ`*)ツリスギヤネン
奥マスのダンゴ底も結構好調な様子で午前で納竿のI飼氏が上機嫌でしたwww次は並んで底したいですね❗
(*´ω`)オシエテヤ
ワタクシも昼から参戦でカッツケ🎵前半が上手くいかず…後半エサとウキを変えてから調子が上がりラスト30分位だけイレパク…もっと早く判断出来る様になりたいもんです⤵️
(;∀; )ハンダンオソイネン

今日も晴天❗しかし…「魔の土曜日」御客様は…