週明けの月曜は雨風でかなりの悪天候…ボウズこそ無いものの…外に出て釣果を聞いたり出来ない位の天気でブログは休み❗まぁサボりたいだけなんすけどねwww(*´・∀・)マァマァシンドイノヨ
んで火曜は晴天❗って事で御客様はソコソコ🎵久々に釣り堀っぽい写真が撮れました✨(*´ェ`*)ヨカッタジョー
んで…皆様の釣り方は浅ダナメインで底が数人🎵タナはバラバラ…ダンゴにセットに巻きって感じ❗どれが釣れたかな❔(*´艸`)ドウ?


んで釣果❗トータル枚数は皆様不明ですが…手前マスメンバーのミニゲーム報告❗1時間×3回で1回戦はK川氏が18枚でトップ🎵続く2回戦・3回戦は…病み上がりでも激強のI岡氏が2タテ❗特に最後の3回戦は26枚やったかな…少しタナを取った両ダンゴでボコボコでした❗ワタクシも最後だけ参加しましたが…13枚…昨日カッツケは難った…昼食の時にIちゃんがアドバイスくれたのに忘れてましたwwww
(*´Д`)ホホホ
まぁ…何にしても18枚/時間位釣らないと勝負にもなりませんね❗


浅ダナダナ班の裏でサクッと懸賞GET❗昨日もウドンは釣れてました🎵流石…Y師匠✨️(`∀´)ヤルナー


今日はG-2❗釣果が楽しみだわ❗