金曜・土曜からガラッと変わり強目の南にどんより曇り…それでも本降りは3時以降という事でチョロっと御客様に来て頂き大変感謝❗それにしても固定桟橋で予約頂いた…仙◯宝◯会の皆様がいてなかったらヤバかったですwww
(o´ェ`o)ゞアリガトウゴザイマシタ!
皆様の釣り方…固定の皆様は底釣り❗浮き桟橋は両ダンゴにセットって感じ🎵どれが釣れたかな❔(*´ェ`*)ドウ?


んで釣果❗仙◯の皆様はM氏が絶好調🎵GW中もチョコチョコ通って頂いた甲斐があったか…2枚長寸勝負なのに数がかなり上がってました❗まぁ沢山釣れるのに越したことは無いので良かったです✨️(*´艸`)ヨーツレトル!
浮き桟橋はT畑氏に課題を頂き…70cm位の両ダンゴを皆さんでやってた模様🎵ワタクシも参戦してやってみましたが…カッツケと違ってマジで難しい…代りばんこでやってた嫁さんにモロ負けました❗次は頑張ります…って最近このパターン多いなwww(*´・ω・)ショボーン

今日は朝から雨に風❗御客様は…