月曜から続いた暴風も収まり昨日は晴天❗気温もグッと上がるって事で魚の動きは高活性🎵これが…良い方になるか…悪い方になるかは釣り方次第❗浅い所が好きな人には最高の状況ですが…底には…www結果はどうなっでしょ❔(*´ェ`*)ドヤ?


んで釣果❗動き過ぎなのか…常連S谷氏も苦労された様でトータルで70枚弱…底班はムズいとか言いながらグルテンのO橋氏なんかは結構連発してたと思われます🎵(*´艸`)マァマァツレトル
ワタクシも午後から参戦❗終始カッツケて両ダンゴでやってみましたが…2時間弱…400ccのエサで35枚位釣れたので結構楽しかったです❗(*・∀・*)オモロー!


今日も晴天❗明日は夜から雨か…今日の方御客様多いかな❔