GW2日目…早朝は良い感じでしたが…昼前位から強目の南風❗奥マス中マスは「NHC」の開幕戦🎵手前は一般開放となりました❗前日の月例は異例の爆釣になりましたが…連続2日で大きめの大会は初めてって事で少々心配…出勤した時に殉職魚は1枚もいてなかったので…多分大丈夫❗
(*´・∀・)ゲンキニツレルカナ?
しかーし❗NHCは数より大きさ❗一昨日は2枚のキロフィッシュが出現しましたが…結果はどうなったでしょ❔(*・∀・*)ツレタンカ?


途中から南風になり…午前…午後と大きく釣果が変わった様子⤵️大きいのを狙う大会は長竿がメインになるので風は大敵❗皆様苦労されたと思いますが…終始竿は曲がり…総重量なら結構釣れたかと思われます🎵(*´ェ`*)カズハツレル!


結果は午前で大きくリードしたF瀬氏が優勝との事でした❗詳細はNHCのホームページで御確認下さい❗
(`∀´)オメデトウゴザイマス!

※昨日…上位だったS藤氏…「昨日釣りすぎたwww 」との事でした `,、('∀`) '`,、


⬆️⬇️G師匠のヒロキューエサ教室❗前年度…月例会で好成績を納めた鉄板ブレンド🎵このブレンドは今年も効きそう✨皆さん真剣に聞いてますね⤴️(`・∀・´)メッチャツレンデ!


出場者の皆様…運営の岸様ありがとう御座いました❗来年はもっと大きい魚を用意しときますwww
(*・∀・)アリガトウゴザイマシタ!