前日の夜中に大雨に雹…早朝は晴天❗出場者はニコイチで片面ビッシリ🎵釣り方もマジでバラバラ❗両ダンゴに固形セット…トロ巻きに両トロ…ウドンにグルテン…そこに加えて…浅ダナ…チョーチン…底と…タナもバラバラ❗誰が強い❔どの釣り方が強いのか❔いざ…尋常に勝負❗(`・∀・´)イッテミヨー!


先ずは手前マス❗暖かくなり…全員の竿が頻繁に曲がりますが…目立ってたのはチョーチン両ダンゴのK辺氏にI村氏❗追い掛けるのがNB氏の展開🎵忘れてはいけないのが両トロ底のNッキー✨️スタートから好調で怪魚狩りで重量を稼いでいきます❗(*´艸`)ヤルナー


次は真ん中マス❗写真では解りづらいですが…G藤氏とA木氏がダンゴとトロ巻きでコンスタントに竿を曲げ…追い掛けるのは長竿ウドンのA井氏🎵昨日の真ん中マスは結構動いてくれたので助かりました✨️(o´ェ`o)ゞヨカッタジョー


奥マスは2人のK川氏が共に好調❗此方は固形セットにトロ巻き🎵両ダンゴは大人しめで…追い掛けるN江氏も固形セット❗因みに…トップ争いはヘチツー同士のK辺氏とK川氏❗最終の3杯目までは完全にドロー状態✨️結果はどうなったでしょ❔(*`艸´)ドキドキ!


優勝は22.81kgで「ダンゴの鉄人」K辺氏が優勝❗今年はダンゴが早く効き始め先日のフリー来店の時から絶好調🎵来月…再来月は更にダンゴが効いて来ます❗今後のK辺政権に期待ですねwww ヾ(◎´∀`◎)ノ オメデトウゴザイマス!
準優勝は1枚差の22.49kgでK川氏❗2人のデッドヒート…いいものを見せて頂きました🎵セットなら固形も巻きも得意なK川氏✨️次は優勝っすよ🎵
(*´ω`*)キタイシテマス
惜しくも3位は19.62kgでI村氏❗去年今頃なら余裕で優勝の重量ですが…今年はスタートから前年度を全て超えて来てます❗来週末の月例でこの雪辱を晴らして下さい🎵(`∀´)ガンバッ


今回の10ランカー結果❗まぁ…皆様釣り方はバラバラ…場所のムラも無く良い感じ❗午後から前から後から風が邪魔しなければ…全員の釣果が3kgは変わったんちゃうかな❔って感じですが…ワタクシとしては雨が無かっただけで十分満足です✨️出場者の皆様…有り難う御座いました❗月末の月例会も宜しくお願い致します❗
(*´ェ`*)マッテマース!


⬆️両トロ底でパンパンのフラシの中に赤がキラリ❗因みに…黄色系のヘラやヒワラなど…重量級が多めww
(*´艸`)ナッキーヤルナー!
⬇️G-2の後でサクっと大助❗この子もグラマラスな美ベラでした❗
(*>∀<*)オメデトウゴザイマス!


今日は定休日❗たまった家の用事こなして…筋トレ行くか❗