火曜は大雨で凸❗んで水曜…悪天候で開催日をスライドして何時もよりだいぶ出場者が減りましたが…安全を考えたら変更して良かった❗20日にやってたら事故の可能性あるし…良くても時短…(*・ω・)アカンヤロ


試合開始前に雨があり写真ではテントの方がチラホラ…その後は予報通りに雨は無し🎵風は北風予報って事で手前と奥で2マス割り❗皆様の釣り方は浅ダナセットに段底…両ウドンにチャカ段…両グル…ダンゴが始まるまでは…この辺がメインですね✨
(*´・∀・)ハヤクダンゴシタイナ


先ずは手前マス❗最近…釣りの調子も良いけど…クジ運も凄いN江氏がコンスタントに竿を曲げ午前は独走🎵追いかけるのが同じセットのS宗氏に段底のN島氏って展開✨️
(*>∀<*)ドクソウヲユルスナー!


奥マスは浅ダナも底も動いてる様でI村氏…Y山氏…T尾氏の七◯の3人が浅ダナセットで調子良さげ❗追い付け追い越せ状態が段底の名手A木氏とチャカ段で攻めたK辺氏って感じ🎵
(*´ェ`*)ミンナガンバッテー!
厳寒期が終わり…徐々に重量が伸びる時期❗合わせた方はドンドン釣果が上がります❗春のバトルの結果は如何に❔(*・∀・*)ドキドキ


そして結果は❗午前からのトップを守り切りN江氏が16.52kgで優勝🎵先日の自例会も優勝…今回も優勝…ほんま乗りにのってますね✨(`∀´)サスガー!
週末の月例会も期待出来ますね~🎵いや…そろそろ転けるはずwww


準優勝は安定のl村氏❗本人曰く…「もっと順位低いとおもってたww」との事でした🎵(*´艸`)ゴケンソン
3位はY山氏❗先日の某試合のうっぷん晴れたかな❔(*>∀<*)ホホホ
4位は段底のA木氏🎵ラスト1時間で4kgの追い込み❗(`・∀・´)サスガッス
5位はT尾氏🎵もうすぐ…鮎が始まる…鮎始まってもヘラしてよww

⬇️順位は8位でも…しっかり赤様❗段底も時期的にそろそろ終演ですが…最後にボーナス来ましたね🎵
(o´ェ`o)ゞオメデト!


日程変更にも関わらず…出場して頂いた皆様有り難う御座いました❗週末は月例会あります🎵此方も宜しくお願い致します❗
ヾ(◎´∀`◎)ノ アリガトウゴザイマシタ!