雨の予報はありませんでしたが…しっかり雨❗まぁ何時もの事ですからビックリもありませんがww(*・ω・)フツウヤデ!
前々日…前日も雨が続き水はターンオーバーを繰り返してると思いますが…こんだけ降ったら水質は安定してるかな❔釣り方は浅ダナセットと両グル底🎵全く逆の攻め方ですが…どっちが釣れたかな❔(*・∀・*)ドヤロ?

 
んで釣果❗カウンターは皆様無しで詳細は不明ですが…N江氏…Rちゃん…M店長の浅ダナは良い感じ🎵ボクが様子を見に行った時で言いますとRちゃんボコボコ✨️野釣りの予定で道具もまともに無いのに毎回アタリ出してましたwww(*´ω`*)ヤルナーオイ
両グル底も動きはアリアリ❗セッティングさえしっかりしてれば浅ダナの半分位は釣れるんちゃうかな❔って感じI岡氏の代打ちで1時間してみましたが5枚🎵つーか前半…グル宙やと思い込んで馴染んだら切ってしまってましたww(*´・∀・)ヤッテモタ

⬇️M店長のリアル報告🎵底のサイズが季節と共に下がる中…浅ダナで黒系の旧ベラ多数❗此が来始めたら浅ダナのサイズが上がりますね✨
(`・∀・´)エエヤン!


今日も土砂降り…オカンに任せて筋トレいこ