いやぁ…ブログで新ベラ放流の告知をした影響か…天気ソコソコ良いのにメッチャ暇やんww(*・ω・)アララ
2日連続を避けると…天気より…新ベラが優先になったんかな❔土曜は朝から寒いのにwwwまぁ魚は間違い無く爆釣ですけど❗( ノ^ω^)ノラクショーヤデ
こんだけ人が少ないと当然の如く魚は沢山🎵午前~2時位まで両グル宙やダンゴ底で頭を捻ってた御客様も午後は鉄板の段底やグル底にチェンジ❗釣果はどう変化したかな❔(*´ェ`*)ツレタ?


んで釣果❗先ずはG藤氏…グル宙➡️浅ダナ➡️段底でトータル35.6枚❗段底に変えてからバコバコ🎵T中氏も段底が良型揃い❗K川氏…グル底➡️ダンゴ底➡️グル底でしたが…グル底が⭕HC氏も悩みながらも結構上がってました🎵(`・∀・´)ミナサンツレテルネー!
ワタクシも昼から参戦🎵再びチャカってみましたが…アガリ5連発を含めメッチャ釣れました❗現在でこの感じ…明日からは1000枚増…良い春になりそうです🎵ヾ(◎´∀`◎)ノ ホクホク
明日の浮桟橋は道路向きが大型例会❗固定奥も10人位の予約が入ってます❗一般の方は事務所で場所の御確認お願い致します❗