連日の爆風❗午前は割りと大丈夫かな🎵って思ってましたが…午後は予報が当たり…仕掛け回収が凧揚げ状態⤵️こんな時はメッチャ釣れるか激ムズの2択❗皆様の釣果はどうなったんでしょうか❔(*´・∀・)ツレタ?


んで釣果❗午前はワタクシが外に出てないので詳しい情報は無し…午後からの情報で🎵昼食後はワタクシも参戦したミニゲーム❗1時間×3回でやってみました🎵(*´艸`)イッテミヨー♪
先ずは1回戦…ワタクシがトップで10枚🎵次点がN江氏で7枚❗2回戦はワタクシが9枚でトップ🎵次点がN江氏6枚…Nッキー5枚❗にゃんと…チャカ段で2タテしてしまったwww
(o´ェ`o)ゞアザス!
3回戦はワタクシは用事で撤収しましたが…N江氏が1・2回戦と引き続き浅ダナで10枚で勝利❗(`・∀・´)ヤルー!
やっぱ爆風は思ってる以上に釣れるって事ですね✨


⬆️⬇️チャカ段で釣れた子達🎵小さいウキで魚が追うのか…状態の良いのが結構釣れました❗(`∀´)ビベラヤデ


今日は定休日❗健康診断行ってきまーす❗