久々の晴天❗突風やクルクルはたまにあるもの…風は予報よりだいぶ大人しめ🎵やっぱ天気図見て自分予報の方が当たる気がするww(*´艸`)ホホホ
皆様の釣り方は段底に浅ダナ🎵魚の様子は久々の晴天でボケ気味❗特に奥マスは魚がどの層にいるか分かりにくい様で皆様苦労されてました⤵️手前マスは奥と比べれば簡単❔午前から適度な感じで釣れてました🎵(*´ω`)ボチボチー


んで釣果❗全体平均で30枚無い位の厳しめ⤵️最近…人が入った時の方が釣れるパターンがww(*・∀・*)ナンデヤロ?
隣近所は右のS谷氏も左のY村氏も順調で浅ダナが調子良かったですね❗あっ✨忘れてはいけない❗両ウドンが落ち着き…段底に入学したK川氏🎵タナ取りからセット位置の決め方など基本を教えたら簡単に釣れてましたwwヾ(◎´∀`◎)ノ ヤレバデキルコ
ワタクシ昼から参戦で浅ダナ➡️チャカ段🎵1時間半の浅ダナで6枚…微妙…ラスト1時間で一昨日のチャカ段❗にゃんと…10枚🎵やっぱ釣れるやんww来年の冬場に専用でウキ作ってもらお❗(*´艸`)ヒミツヘイキ


今日は微妙な天気…御客様は…