昨日も早朝から雨❗いくら…風が無い予報でも大幅に出場者減るやろな⤵️って思いながら店に着いたら車結構多い🎵こんな日にこんだけ来て頂いて…ほんま感謝しております❗
(*´ω`*)ホンマアザマス!
んで…ニコイチで詰めても仕方がないので何時も通りに真ん中を少し開けて2マス割り🎵選手の皆様の釣り方は段底メインで両ウドンと浅ダナ❗両グルは極少数ってな感じ…ここ3日の動きを見てると段底より浅ダナかな…って感じですが…こればっかりは始まってみないと解らない❗いざ尋常に勝負✨️(`∀´)イッテミヨー!


先ずは手前マス❗全員に動きがあり…どの釣りも奥マスより早く曲がってました🎵5年ぶりに両ウドンのI村氏や浅ダナのS木氏…ロープ際近くのG藤氏辺りが午前の好調組❗勝負は後半戦につづく✨️(*´ェ`*)ドウナルヤロネ🎶


此方は奥マス❗全体的に大人しめでしたが…両ウドンのA井氏に段底のT中氏が底班で頑張る中…最奥に絶好調のN江氏🎵釣りの調子が上がると…クジ運まで上がるのか…優勝フラグがビンビン状態❗N江政権の行方は乞う御期待✨️( *´艸`)フフフ


そして結果は…12.84kgでS木氏が優勝❗折り返し地点で6kgちょいと好調でしたが午後からのチョーチンセットで更に枚数を重ねN江氏を捲り差し🎵(*>∀<*)オメデトウゴザイマス


準優勝は順当にN江氏の12.17kg🎵1時過ぎまで15尺浅ダナが絶好調でしたが…後半カラの大嵐にwww週末の月例会も期待してます❗
(`・∀・´)ガンバッテヤー!
3位と4位は崩れない男…G藤氏とI村氏の2人❗段底と両ウドン…月例はまだまだ底が強いはず🎵週末は大本命っすよ✨(o´ェ`o)ゞヨロシクオネガイシマス!
こうやって見ると…春を感じますね🎵厳寒期はもう終わり❗これから重量がドンドン増えて計量が大仕事になります🎵身体鍛えて頑張ります✨️悪天候の中…出場者の皆様有り難うございました❗(*´・∀・)アメヤノニアリガトー!


惜しくも10ランカーを逃しましたが…此方はしっかりGET ❗ロープ際にA井氏とくれば…赤は自ずと現れる🎵
(*・∀・*)ヤッパリナ!


今日は雨に暴風…御客様はwww無理やろなー