月例決勝明けの昨日❗早朝から爆風…1日違いでこうなりますか…って位の爆風❗当然…皆様奥マスに終結ですね✨昼から更に北寄りになり予想外の止まない小雨…人間には最悪の天気ですが魚は釣れたでしょうか?
(*´・∀・)メッチャサムイ


んで釣果❗かなり個人差が出て明暗別れました🎵固定で釣ってたA井氏はゆっくり到着されたのに50枚近く釣り上げ両グル底最高~🎵って感じでしたwww(*´艸`)ヒットリツタカメ 
セットはめっちゃ動くのに難しいとの事でした…ボクも昼から参戦❗短竿両グル底やってみましたが…おもクソ不発❗ラスト30分で宙に変えるも…底のまんまのエサではどうにもならず撃沈ww久々に3枚という結果になりました🎵(*・∀・*)ハハハ
逆に良かったのはボクの左隣と右隣🎵M店長は新ベラ来ないのに良型ばっかやし…左のK村氏は最高6連発で挟まれたボクは取り敢えず笑ろときましたwww( ´,_ゝ`)オキャクサンガツレレバイイノサ…


⬆️⬇️当日御一緒した2人のブログです❗此方もどうぞ🎵(*´ェ`*)ミテッテヤー

 


今日は晴天❗まだ新ベラ釣れるかしら?