猛暑が続き…午前で納竿…逆に午後スタートが増え…全体写真が安定しません❗釣り方はチョーチンが安定ですが…カッツケに浅ダナも気になる所🎵昨日は釣れたでしょうか?(*´・∀・)ドウ?


んで釣果❗写真には写ってませんが…午後スタートのO崎氏✨️両ダンゴのチョーチンでしたが…1ボール目がキレキレ❗隣で見てましたが毎投アタリを出し…リャンコが7回…時間30枚位釣ったんちゃうかな?
(*´Д`)スゲー!
ボクも昼から参戦でカッツケ…魚が多すぎて中弛みはしますが…5連チャンを含め結構釣れました🎵因みにエサを手抜きすると全然でしたww(*´・∀・)チャントシヨー
明日は月例❗この感じなら結構釣れるはず🎵魚の神様宜しくお願い致します✨️