雨が無かったのが唯一の救いですが…朝から5m級の風💧琵琶湖側が修羅場なのは勿論ですが…道路側も西や東へ回りコンディションは最悪🆘️(*´Д`)ナンテコッタイ



どのマス見ても風でグチャグチャ…前日あんかに釣りやすかったのにww
(*´・∀・)アイタタ


片面も考えましたが…人数が多かったので両面で4つ割りに…にしても1番動きが良くないのが手前の琵琶湖向き…ほんと苦労かけました⤵️( ´;゚;∀;゚;)ホンマナンデヤロ


奥マスやヘチも動きが良いとは言えない状態…入賞者も9割が各グループの真ん中の方ばかりで本当に誰が勝つか予測不可能な状態…(*^ω^)コノヘンハイイトコロ


こんなタフコンディションを制したのは…I氏❗️得意の両ダンゴで25㎏オーバー🎵今月のG-2と月例を制し何と2冠です✨️
(((o(*゚∀゚*)o)))スゲー


I氏…2冠もさることながら…G杯の予選も通り今月乗りに乗ってます❗️来月もまだまだ両ダンゴがいけると思います🎵期待出来ますね🎵(* ゚∀゚)タノンマス
2位以下も各県の釣り師が入賞🎵コンディションも悪く…色々皆様にご迷惑かけましたが…良い試合に良かったです❗️

優勝者のタックル紹介です✨️
7尺 両ダンゴ ウキ4cm タナ30~50cm
上ハリ 5号 15~22cm
下ハリ 5号 18~25cm
凄麩1 マッハ1 カクシン1 コウテン0.5
水1
毎回I氏に「ここはクセ強いわ~ww」って言われてますが…何だかんだで上手く合わせて釣っておられますww
(*・∀・)ゴリッパ