日本の凄い神木 の本 | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

出版社に勤めている友人に聞きました


SNSが普及する前、海外旅行には欠かせなかった「地球の歩き方」


今はGakkenから出版されてて、図鑑的な要素満載になってるってびっくり


でもって、こんなの見つけました!

 

 

めっちゃキになる~❤️

買う買う!


久しぶりに、必要性はないアップな買い物~ラブ


 こんなのもあった、世界のカレー図鑑

 

 そうかキョロキョロ

単にカレーって言われても、どんな料理か解らない…って思ってたけど、101もの国と地域があるとは。納得。


これは…笑っちゃう笑い泣き


 

どこかで見かけたら、パラっと覗かせてもらおう笑い泣き笑い泣き


地球の歩き方×Gakken

楽しい方へ転んだね口笛