私は石を読み、彼女は星を読む | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

私は石を読み
池羽さんは星を読む✴️


池羽さんの星読みを受けた方は、ご希望があればオーダーブレスレットを発注できます。
作るのは私です(^-^)

ただし~、条件がありまして。
池羽さんとブレスレットのテーマをご相談して決めていただきます。星読みの結果をきちんと具現化するためのブレスレットですからね(* ̄∇ ̄)ノ

占い師さん、治療家さん、セラピストさん、カウンセラーさん…そういう職業の方の石選びは沢山やらせていただいてます
でも、その方々のクライアントさんのためにブレスレットの依頼を受けてるのは…

( ・-・)あれ?二人だけだわ~

そうか、お一人はあちら側で応援してくださるようになったし、コロナ以降は他店(石屋)の仕事も引き受けてないしな~

( ゚A゚ )あ、そうだ、占い師さんは池羽さんだけだ…
あとは治療関係だけだったわ

思えば、貴重な存在かも…
(´Д`)うーむ、彼女は現実界での鍛えられ方が一味違うからなぁ…

一言で表現するなら~
根っこが強いんですよ、根っこが

だからでしょうね、依頼を引き受ける気になったのは(*´∀`)

(  ̄ー ̄)え?もう一人は誰かって?
それは内緒✨
迂闊に書いてご迷惑おかけしたら申し訳ないから~(^_^;)

私のブログは隠れモードのままですが~
池羽さんのブログ、良いですよ✨
おすすめです❤️