おばば妖精 登場 | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

今日は ファンタジーネタ爆笑

1日の終わり
布団に入って うつらうつら~し始めた時

ちっちゃいものが飛んできた流れ星


↑こんな感じ

妖精??ちっちゃーい!

半分寝ている意識のまま
よく見てみると…

びっくりびっくり!あれ?!
この前お見送りした ○○さんのお母さんじゃない??

びっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗️

妖精っぽいけど、お顔は80代そのまんま❗️笑い泣き

『娘がお世話になってぇー』
って言いながら 何かしてくれてる

キョロキョロ??
何だろう??

すると もう一人
全く同じ妖精風のちっちゃい人が飛んできた流れ星

「うちもお世話になったから~」

びっくりびっくり❗️❗️
今度はさらに前にお見送りした○○さんのお母さん❗️

やっぱり顔は そのまんま笑い泣き笑い泣き

そうだよね~ 顔まで妖精風になっちゃったら 誰が誰だかわからない

そして 二人で何かしてくれた

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

すると
私の背中の凝りが
するする~と抜けたびっくり

うわー!すごーいキラキラキラキラキラキラ

ラブラブありがとー❤️

とお礼を言うと
あまりの気持ちよさに
速攻熟睡したらしい

気がつけば朝晴れ

ラブ肩も背中も軽~いルンルン
すごーい!人に揉んでもらっても
こうはならない…

布団から起き上がった瞬間に感動キラキラ

その時、ふと聞こえた…

『婆妖精だぁ』

びっくり❗️笑い泣きえー!?
おねがいおねがいでも素敵ラブラブ

では、敬意をあらわし
『お』を付けましょう

『おばば妖精』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き敬称になってなーい❗️

まぁいいよねてへぺろ

ありがとうございます
また来てねチューチュー