8月の楽しみ オールドチベタンシンギングボウル | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

8月の楽しみはこれだな~❤️
寝る気満々で行きます


寝ているようで寝てないことも多い(^o^;)
疲れているといびきをかいたりもする
でもねー、意識は起きてるんだよね~

人が動いているのもわかるし、音も聞こえてる
誰かがしゃべっていれば内容もわかるし覚えてもいられる

人以外のものが居たりすることもあるけど(^-^;

手足も自由に動かせるし、体を起こそうと思えばいつでも起きられる…

でも、その状態を見ている人は皆、「寝てましたね」って言う~ 

だから「◯◯してましたよね」って答えたりするとビックリされる(´ 3`)

寝る or 意識がどこかへ飛んでいく
じゃない世界も有りますよ(^-^)v

今此処に居ながらにして、別の世界に同時に存在する

濱周さんのオールドチベタンシンギングボウルの音があると、簡単にできるんですよね❗️

ただし~ガチに疲れているとホントに寝ちゃうから体調整えておこうっと(  ̄▽ ̄)

それでは 皆さまも 暑さに負けず楽しい事を企画して~ この夏もお健やかに☀️