”天の罫線 ペンデュラム講習会” | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

自分で言っちゃいます

(*´∇`*)好評❗️ペンデュラム講習会

ゴッドクリーナーは必須になりました

2時間半の講習内のどこかで必ず足湯をします

そのタイミングは その人次第

そして クリスタルチューナーも必須です
音で浄化とサニワの練習もしてもらいます

定員3名

私が同時にルートを追える限界が3名なので

但し!
体を省みない人は講習を受けても 意味はありません

地に足着かず、体に信頼されていない状態でペンデュラムを使えるようになっても 現実界との解離が広がるだけで~

(´д`|||)
結果、生きにくくなるだけです

見えない世界と見える世界は ちゃんと一致します
それを知るための講習会でもあります