腎臓クリーニング中 | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

(* ̄∇ ̄)ノ体を張って確かめてます

ハルダ・クラーク博士のキドニー(腎臓)クレンジングを~

全部で3週間かかるのですが、只今2週を過ぎてあと1週間!ゴールがみえてきました(^-^)

( ・◇・)?腎臓をクリーニングってどういうこと??という方のために…

ハルダ・クラーク博士はハーブやフルーツ、塩など自然の食材を使って様々なデトックス法を開発しました
そのなかの一つに腎臓中に溜まった老廃物(腎結石を含む)を溶かし出すというものがあります

ほんとかな~?( ̄▽ ̄;)??

なので、自分でやってみることにしました

ただ…
持ってるかどうか分からないんですよね
腎結石…σ(^_^;)

でも、クリーニングの効果があれば腰の張りは減るだろうし、足裏の反射区のコリコリも減るはずだ!

(  ̄ー ̄)ノなので~
ついでに反射区のコリの状態がどう変化するかも確認してます

主となるものは、ヒドランジア根、マーシュマロウ、グレーブ根の乾燥チップを鍋で煎じ、ブラックチェリーの濃縮果汁を加えたもの

作っている過程は、まるで魔女が怪しい薬を作っているかのよう……

同時に尿路クリーニングもします

腎臓をクリーニングしても尿路に何か溜まってたら詰まっちゃいますからね(^-^;

さぁ、あと1週間
最後の1週間は煎じ薬?お茶?が2倍の濃度になりますσ( ̄∇ ̄;)

たぶん、この1週間がホントのデトックス…
今までの2週間はやや軽めで体の慣らしと簡単に出る分を出してたような気がします

全てが終わったら~ご報告します

それでは皆さま お健やかに✨