石からの言葉 からの~ | 足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼ 翠恵 日々雑記

足つぼと石を仕事にしています。
健康のこと、石やパワースポットなど話題はいろいろ飛びますが、お気に召したらお付き合いください。

少し前に アクチノライト イン クォーツについて書きました

それから10日経ち…

あるお客様から、2~3年振りにブレスレットの依頼がきました

そのお客様は仕事用として作ったものなので、プライベートでは使ってないのですが…

ご本人の言葉をそのまま転載させていただくと

「ある日、忽然と消えてしまいました」

(((^_^;)あははー あるかも そういうこと

「今の自分に合うものをまた作ってください」

( ̄∇ ̄*)ゞラジャーでございますっ!

遠隔でお作りしたものは記録をとってあるので、内容を確認してみました

Σ(゜Д゜)

アクチノライト イン クォーツ ❗️

え?タイミング良すぎるでしょ??
( ; ゜Д゜)なんだなんだ

実は アクチノライト イン クォーツを使っていたのは2~3年前の一時だけで、最近は扱っておらず、在庫もありません…

♪(o・ω・)ノ))( ´∀`)σ)∀`)

これがどういう意味なのか
皆さんのご想像にお任せしましょう

その方が楽しいから~

今日もお付き合いくださりありがとうございました✨

※遠隔によるご依頼は当店お客様のご依頼のみです