レクウッドリゾートで友釣り&テスト | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

反応有り有り?

次は🐟のチェイスが見える釣り場で試したいな…

すいけーです。

先週末にレイクウッドリゾートで友釣りしてきましたよ🚙💨




ここ最近は大芦川でばっかり釣りしてたから、その入口を通り過ぎてくのに若干の違和感を感じつつ…(笑)

ちょっと寝坊したけど集合時間前に到着してひと安心でした😅💦アブネー

OZさん曰く隔週放流だとか?🤔

んで、この日は前日放流が入っているとか?🙄

それならということで、久し振りにドナ2ってのを投げてみました🎣


おぉ…釣れる。

放流魚(たぶん)はボトム付近に居るらしく、着底→シェイク→なりで中層を通すと良い感じに釣れました✌

カラーローテしたり、棚を変えたりしながらポツポツと追加🎣🐟🐟🐟

先日のペア戦からアドバイスをいただいたので実践しつつ「なるほど?🤔」って感じでした(笑)

ロッドとラインの組み合わせ的に、新ジョーカーもう一本欲しい!って思いが強くなりましたね

近々イベントがあるらしいし、行ってみようかな?


んで、放流魚が落ち着いてからは鉄板だと厳しめ?


☝バスター12 インペリアル


☝ジャグ165 自塗りブルメタ

基本🐟はボトム上?中層?くらいに居る感じ🤔

触るけど、本ちゃんで食わせるのが大変。

そんな中で色物調査が始まってパニッシュ投げたら1匹だけブラウン?が釣れた🎣🐟


サイズはちまっとしてたけど、久し振りにミノーで色物釣ったな(笑)





そんな感じで?

ポツポツ釣ってたらお昼の時間


もち豚のソテー…だったかな?😅

うま!😋

ご飯🍚おかわりしちゃったよ


そんで午後は…


さかさがスゴかった。

以上!


自塗りブルメタ、良い感じ?

う~ん…クリアなとこで投げてみたい!