大芦川で釣りしてきたよ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

寝坊したけど、なんとか間に合いました…💦

すいけーです。


大芦川で釣りしてきました🎣🐟

近くペア戦がありまして、そのプラってやつです。

・・・が

寝坊しました💦

・・・が

なんとかオープンの車列待ちに間に合わせました。

予想していたよりも人が少なかったのが幸いでしたね

普段の人入りだったら釣りできなかったかも😅

一安心。

んで、午後3時までのチケット🎫を買って釣りスタート🎣🐟

う~ん?

プラのつもりだったけど、釣れる!っていうルアーでしか釣れん😅💦




なんか難しいなぁ~ マジかぁ〜

で、終わりました🤣

ちょっとだけ「なるほど!」ってところがあったけど、基本苦戦させられる大芦川でした。

大会当日は…苦戦しそう😅