すいけー、復活(仮)。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


無事です。


こんちは

すいけーです。

復活しました。

お見舞いのコメントいただきまして、ありがとうございました🙇

まず2日続けて休むことが無いから会社でも心配されました(笑)

ほぼ平常通りかな?

無理せず今日は定時上がり!とか考えてたら、割と仕事も詰まってなくてフツーに帰れた😅

まぁ、帰れるならいいのよ(笑)

ってことで帰宅して…


この前のナイキセールのギリチョンで買ったのが届いた(笑)



コートビジョンMIDの冬モデル(?)

これがね…あまりに安くてポチる手が止まらなかった😅💦

¥2,800でした…。

安いよ〜 こりゃ買っちゃうよ〜

って、出番はまだまだ先だけどね~

寒くなるまで箱の中で寝ててもらいましょう。


って、まだ買った内の2足下ろしてないや

靴紐結ばにゃ



さて、残り1日頑張りましょう