誕生日でした。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

加齢しました。

すいけーです。

誕生日でした。

まぁ、だからと言って何か買い物に出掛けたりそういうのはしません。

昨日の休出から帰って飯食って、ナマズ釣りに行こうと思ったけど寝落ちしました。

んで、そこから12時間寝てた。

貴重な休日がほぼ何もせず終わりました。

加賀誘われてたけど、何かあっちゃまずいから事前に寝坊の可能性を伝えていて良かった…


あ〜あ、残業&休出ばっかで嫌になるね。

流石に6日仕事して遠征はツラすぎるし、早起きも「したくない」って気持ちが勝っちゃうもんな😅

ほんと、あ〜あだよ