仕事終わりのひそかな楽しみ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

新規開拓…成功!🎣🐟

すいけーです。

仕事終わりにふらりと用水路へ…🚙💨

ガサをやったりする後輩に聞いたポイントを開拓しに行ってみました。

PEEさんやBMさんはLINEで知ってるかな(笑)

1度様子見に行ってボウズだったとこ🤣

今回は夕方🌆、陽が落ちて1時間くらいの個人的に「丁度いい」時間を狙って行ってみたんだけど…

おっ

釣れそうな匂いがする(笑)

良いね。

いや、ほんと、結果として釣れる(釣れた)日って独特の匂いがする。

・・・と、個人的に思ってる。

さっとさんなら、何となく分かるかな?🙄

なんか、独特な匂いがするんだよ…ほんと

んで、何となく釣れる気がしながらてってこ歩きながらルアーを打ってく

護岸際に落としたり、際に生えた草に絡めたり…

そんな中で…




2バイト2キャッチ✌

新年初ナマズでございます(笑)

どちらもバイト音弱めの出方だったな

それに、岸際に落として巻いてすぐのバイトだった。

カエル🐸でも狙ってたのかな?🤔

まっ

2匹も釣れてくれて大満足✨

また明日も別場所に行ってみようかな~



あっ

セールで買ったナイキの靴👟、ようやく発送された🤣