大芦川で釣りしてきたよ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

逃がす…!?

(゚Д゚)ハァ?

すいけーです。

いや、頭では理解してるんだけど…

あんまやると頭痛くなるからやらない…


ということで、大芦川で釣りしてきました🎣🐟

ボーッとしてたらヤバい時間になっちゃったので、寝ずこちゃんでの出撃。


とりあえずチャージ⛽

新発売が目について買ってみたけど…リピートは無いかな〜

これならレッドブルの巨峰味の方が良い。

んで…

再来週末の大会に向けてのプラってことで…

生意気にも、内容はピーってことで…

サーセン…


途中の息抜きでにゃんプップを使ってみましたが、これ使いやすいし釣れますね🎣




親にゃん&子にゃん、買ったの全て入魂✌

写真は面倒くさくて親にゃんのしか撮ってないけど…笑い泣き

巻きの方はそこそこ釣れて、そこそこ参考になりました。

まぁ、大体こうしたことって当日逆パターンになったりするんですけどね😅💦

当日に少しでも良い釣りができたらいいなと思います。


さて、今週末にはあそことあそこで釣り予定。

果たして休出は回避できるのか…???