靴買ったよ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

うわ…安い…

すいけーです。

先日から財布がフルバーストする勢いでお金💰が飛んでいっております…

そんな中で…


久し振りに靴を買いました👟

アメブロでフォローしてる さっとさん がナイキのセールで安く仕入れていたのを見て、自分も乗っかってみました(笑)

アプリをインストールして探してみたら…

マジで安い。

嘘だろ!?ってくらい。



買ったのはウィメンズのエアフォース・ワン

メーカーによって誤差があるけど、自分のジャストサイズは28cmなんだよね。

今回もビタに決めるなら28cmだったけど…

ナイキはモデルによっては幅がタイトだったり色々とあるから半サイズ上げての選択です。

ウィメンズは通常より少し小さいというか、キュッとしてるのもあるからね


中身。

まぁ、悪くないんじゃない?(笑)

自分の中のスニーカー像👟って、コレなんですよね。

通販購入だから現物は見れなかったけど想像の範囲内で安心(笑)

履き心地も悪くない。

安く良い買い物が出来たな口笛

なんならもう一足くらい買っとけばよかった(笑)

まぁ、また同じようなセールもあるだろうからその時に狙ってみよう


あっ

御次は

  。