交換&交換 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

今週末は大会だぁ~

すいけーです。

乗り出して早…2年目?

ライズハイブリッドちゃん

すっかり、まるまる、忘れてました。


エアコンフィルターの交換🔧

1年1回とか、1万キロで交換…らしいッス!(笑)

すでに2万キロ走ってるわ…😅💦


交換作業はグローブボックスをガバッと外して、フィルターを取り換えるだけだから5分くらいで完了〜

飯食った後にパパッと片付けてやりましたわ😤


んで、続いてハンドルノブの交換作業


ゴメクサスの安いやつ!


使ってると摩耗なのか?劣化なのか?

ペタペタしてくるからメイン3本を新品に交換します。

☝の写真を見ると黒く汚れてるのがよく分かるね

買ってからしばらく使ってたから、これだけ汚れるのも納得かな

これもまたネジ外って交換するだけの簡単作業。

サクッと新品ピカピカになってイイ感じ😄


さて…今日頑張れば土日休み!

休出呼ばれてもオレは行かんぞ…😅