ほぼ引き籠もってた土日… | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

嵐の前の静けさ…ってこと!?

すいけーです。

今週末は横浜でフィッシングショーですね🎪

初の大規模イベントへの参加にドキがムネムネしてます。

その前にちゃんと朝辿り着けるかが心配ですが…😅

慣れない電車🚃で向かう予定なのでどうなるやらって感じ

というか、今週仕事がバタバタするから色々と心配事ががが…


と、まぁ…そんなこんなで先週末。

釣りに行ける時に行っとこうねってことで久し振りに寄居に…と思ったけど

色々と?らしいから場所を変えていつもの名草へ🚙💨

う~ん、ボチボチ(^_^;)


名草にしては大きめのが釣れて、これだけ写真撮って後はそのままリリースでした。

巻きは厳しい。

ボトム叩いてればそれなりに釣れるかなって状況でした。


帰宅する途中、なかなか寒いなってんでティファールの電気ケトル買ったんです。

開けて1度洗って使って…すぐに沸いて便利ねぇ〜って思ったら

なんか臭い💦

プラスチックというか、有機系というか…

ふわっとケミカル臭が鼻に抜けていく…😅💦

ちゃんと隅々まで洗ったんだけどなぁ〜

この手の商品って…こんなもんなんでしょうか?

とても飲めないってレベルじゃないけど、気になる。

何度か洗わなきゃダメなのかな?

安いにせよ、捨てずに使えるならちゃんと使いたいよね…。

あとで調べてみるかな



さて、今週忙しいけど…頑張れ、おれ!