釣り初めは某ベースで友釣り | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ひと月ぶりくらいに洗車したなぁ…

とか思ってたら雨☔降ってきた…

すいけーです。

年が明けて2日目…

某県某ベースにて、新年初友釣りへ行ってきました🎣🐟

ベリファさんやサミーさんや…みんな集まって10何人?

気付けば大所帯での友釣りでちょっとしたお祭り騒ぎでしたね(笑)

朝っけたの4時前に現地について、いそいそ準備して…



ネスコさん、Kさんから差し入れをいただき…

ハウス側にテキトーに場所取りして釣行スタート🎣🐟しまして…

朝イチは🐟があんまし動いてないのか?ボトムに沈んでる感じ🤔

ジャグ165やバスター17なんかでサーチしてポツンと当たりがあってそれっきり

じゃあ、軽くしてじっくりかなってことで、プラウダー09…

ボトムに沈めてテロテロ〜からのフリフリ

で、グィっと良い当たりが出てポポンと連発👍

これか!っていうハマった感じはスプーンの釣り特有で気持ちいい。

そんな釣りをしてると空が白み始めて・・・さ、寒い🥶

朝イチはそんなに冷えてなくてよかったけど、夜明け前に急に冷え込みましたね💦

これから某ベースに行かれる方は、気を付けて👋

夜明け前に冷え込んで辛かったけど、そこから🐟が目を覚ましたのか良く反応するようになって釣れ釣れモードになったりしました。

それが落ち着いて、みいらさん主催の逆さ早掛けがあったりしまして…

お昼になって終了!(笑)

ネタ無しだからね…書くのが続かない😅💦

でも、この日はワイワイやって釣りして楽しかったな

皆さん、今年もよろしくお願いします🙇


そんでまた明日釣りです(笑)

連休ラスト日…

あっという間のお休みでした🥹