苦しみ鱒会@中里 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

さ、寒いよ…🥶

すいけーです。

先週末に3年振りに開催された苦しみ鱒会に参加してきてきました🎣

池の改修工事がされた中里はしっかりと護岸されて足元がシャンとしてましたね。

釣座によっては水面と足場とに高さがあるからつんのめらないように注意!




しゃがんで巻くのが辛くて、地べたに座って釣りしたり(笑)

これが塩梅良くて中層下の巻きがやりやすかった🤣👍

ホームセンターで小さい折りたたみイスでも買っておこうかな…(笑)

釣りの方はと言うと、苦しみ鱒会に似つかわしくない!?好釣果!?

ちょいと他の人より遅れて到着したけどすでに周りは釣れ釣れだったとか😯

ほんとに?

なんて思ったら…


☝プラウダー09 アジアングロー

あらっ すぐ釣れた🎣🐟

ボトム上をテロテロ巻いてると、クッと良いアタリが出ましたね


☝プラウダー09? カラーは…?

おそらくプラウダー09😅💦

カラーを変えても反応ありでした。

スプーンの巻きの他にボトムとかでも釣れたんだけど…写真撮ってなかったな💦

ワイワイ話したり何だり、釣りより楽しかったから忘れてた(笑)

時間になって…ちょんまげ生やしたりしたりした後にズッコケ3着カマしたり…



マイティさんお手製の御汁粉


社長さんお手製のシシ肉うどん

ご馳走様でした!🙇

みんなで食べる飯は美味いね😋


と、みんなでワイワイ楽しかった苦しみ鱒会でした!



そして、次の日は同じ埼玉のあそこへ!