ヲタ活〜ネタバレ!?〜 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


 |
  °

最近めっきり冷えるようになりましたね。

それに乾燥するようになってきて、わたしの鼻血の季節になってきました…。

つい先日、今季初の鼻血を記録しまして、ちょっとしたスプラッター的なことに😅

一瞬鼻水と錯覚するあの独特の感覚はどうにかなりませんか…


んで、ヲタ活ですよ。


よふかしのうたとヤニねこの新巻を買ってきました。

書店でよふかしの帯を見てショックを受けました…

\20巻で完結へ/

おい!ネタバレ!🤣

読んでて急に「終わりです!」ってなるのもヤダけど…

読み進める前からこうしてネタバレ喰らうのもヤダよ…


マジかぁ〜 よふかし終わるのか😞

ショック…

そりゃあ、そろそろ終わりが近いかなくらいには感じてたけどさ

はぁ…

なんかブルーな気持ち。

まぁ、これからどんな終わり方をするのか大切に読み進めましょう