大芦川F&C SPOON CUPに出てきました。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

やっぱ難しい…

すいけーです。

ってことで、先日の日曜日に大芦川F&Cさんにて開催されたSPOON CUPに参加してきましたヨ🎣🐟

今井氏と参戦です。


実に………いつ振りの大会でしょうか?

久し振りの大会…果たして体は動くのか?

一抹の不安を抱きながら…


抽選したらH39

同組の38さんは不参加なので4人組での進行となりました。


んで…

試合中に写真撮ってる余裕なんて無いので、試合結果をざっくりと

◯第2試合…不戦勝

放流ラウンドでしたが、相手が居ない為にまさかのソロ参戦(笑)

勝ち負け関係無しにフリーフィッシングとなりましたが…どうせなら放流の無い試合で釣りしたかった😅

◯第5試合…vsOさん…勝ち

途中審判をしつつ、ようやく対人戦が出来ました🥹

当日放流された🐟相手の試合。

この日の放流魚はスタート直後にバタバタッと釣れてすぐに沈静化するトリッキーな感じ

ある程度釣ったらすぐにスプーンやカラーを変えた方が反応を得られました。

切り替えを早めにってのを心掛けて、10-7で勝ち。

◯第7試合…vsUさん…負け

この試合は全くどうしようも無い試合でした。

0-4の完封負け。

あれこれ迷走して、掛け損ねたりして…どうしようもない結果になりました😞

◯第9試合…vsHさん…勝ち

惨敗を喫したのをまずは置いといて…💦

心を入れ替え最終試合。

落ち着いて自分に釣れる🐟を探して釣って…4-1で勝ち。


で、グループ2位で通過。

勝てはしたけどノーフィッシュの惨敗は無惨。

準々決勝に駒を進めることが出来ました。

が…

3人一組で試合してトップの人とダブルスコアで負けました。

やってることは間違ってなかったけど完全に精度で負けてました。

ダメダメです。




ただ、自塗りで勝てたことは今回の大会での大きな収穫でした。


また今度、予定の合う時に大会に出て頑張りたいと思います。