オツマミ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

週末…釣りに行けそう!?

ワクワク。

すいけーです。

仕事を終えて帰宅すると…


こんなん届いてました📦

バスデイのフライハッチ

どんなもんか気になったので試しに買ってみました。

形的にはリジット55のハイフロート版ってとこですかね?

シュガーミノーって割りと潜行していくタイプだって認識なんですが…🤔

使い勝手はどんなもんか?

気になります…。

釣りに行けたら試したいです。

それと…


転スラの新巻も届いてました📦

amazonって便利ですねぇ

本屋に寄り道するのが面倒だったから予約注文してましたが、発売日にちゃんと届く素晴らしさ✨

田舎の本屋はそもそも欲しい作品が置いてなくって無駄足になったりするから、こうしてチャチャッと買えてすぐに届くのはほんとありがたい。


さて、そんなこんなの金曜日でした。

風呂入って無職転生観よっと