2022/10/8 イワセン遠征釣行~ノマコを宣伝する~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ここぞとばかりに!!!

すいけーです。

世間様は3連休?

またですか?

そんな私は2連休~


はい。

8日(土)にベリファさんとせーがさんとイワセンへ行ってきました🎣🚙💨

寝坊して起きたら朝6時・・・😱

下道で向かう予定でしたが、高速一択で急いで向かいました💦

・・・が、到着は8時過ぎ😅

ZERO2号かな?

デカマス狙いをしていたベリファさんとせーがさんに挨拶をして、釣りスタートします。

受付下から降っていって、入れるとこ・撃てるとこを探しつつ釣っていきましたよ🎣🐟️

何号池かは良く分からないのでご想像にお任せします。


☝️パニッシュ50SP  オオツカオリカラ


☝️ジャグ08 麹茶


☝️???

もうね...イワセンに来てミノー投げないのは有り得ない。

逆にミノー投げないでどうするの?ってレベルで、ミノー投げたくなる。

🐟️がミノー見付けて、チェイスしてからバイトするまで全部丸見えで脳汁ブシャー!!!🤪🤪🤪

楽しい。

そんで最終的に1番下の池まで来ました🚶...


ここは色物も少なく、ニジマスメインなのでスプーンを投げます。

・・・と言っても、魚影があまりに濃いのでほんと表層だけ巻いてくるような感じ


☝️バスター07 グリンティー

投げて巻くだけでバンバン釣れる🎵


☝️時折、大きめサイズも食ってきて、当日はサイズ問わず口を使ってくれる感じ


☝️ココニョロ 美鬼


☝️パニッシュ55SP オオツカオリカラ


☝️ポゴ 睦


☝️バスター07 グリンティー


☝️イーグルプレイヤー PPほうれん草?
上がり鱒。


ラスト1時間ちょいに御二人と合流して、ノマコ教室をプチ開催(´∀`)

ベリファさんがノマコのスプーンを買ってくれたのでこんな感じで~と軽くレクチャー

普段そんなにスプーンを投げないベリファさんですが、飲み込みが早く、バスター07やジャグ08でバンバン釣られてました👍️

せーがさんも差し上げたジャグ08で連発🎵

軽く、こんな感じですって説明しただけなのに・・・

御二人ともセンスがピカピカ✨ですね😃

ノマコのスプーンで釣って楽しんでいただけたようで良かったです。


寝坊してスタートが遅れた分、奇しくも終わりの時間が被ったので3人一緒に上がり、今回のイワセン遠征終了です🎣🔚


ミノーで色物を釣ったり、ノマコのスプーンで釣っていただいたりと満足感の高い今回の遠征でした。

バスターやジャグなど使いやすいスプーンですので、気に入っていただけたらなと思います。

ベリファさん、せーがさん、お疲れさまでした。

またどこかでご一緒よろしくお願いします🙇⤵️