いつもの名草で入魂マラソン!? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

今しかないビッグチャンス!

乗るっきゃないっしょ!

ビッグウェーブ!☀️🌊🏄‍♂️

・・・は?

すいけーです。

今日はいつもの名草でした🎣🐟️

ムカイのNEWロッドやポチポチ📲したシケイダーを携え、鼻息荒く😤通い慣れた道を走り🚙💨

意気揚々とタックル準備して、釣行スタート🎵

どうやら放流してからそんなに叩かれてないようで?🙄

放流残りが釣れるかなと、ASモアにハントG13を付けてキャスト~

カウント2からのちょい早~


おっ! ガツンと良いアタリ😁

ASモア、サクッと入魂完了です✌️🎵


チューブラーの素直に曲がるブランクスは、使い心地がグッド👍️


☝️このシェイプしたグリップも程好く握りが逃げて良き😉

良いね良いね~と1人ニヤリ😏としながらスプーンで釣る中で表層が賑やかなのに気付く...

羽アリ🐜?みたいなのが飛んでて、それを🐟️が狙ってライズしまくり

それなら、アレじゃね?

シケイダーじゃね?

ってことで、シケイダー投げてみる。

まずはユーカリカラー


おっ!釣れるやん😁

水面直下を引き波が出るかギリギリくらいを巻いてくると好反応🎵


☝️カラーチェンジした別のユーカリカラーでもキャッチ🎣🐟️

ただ、ガツンとバイトが出るけど掛かりが浅い😅💦

フックが合ってないかな🙄

でも、掛けて寄せる間は抜けないからそのまま続行(笑)

このままシケイダーの入魂マラソンをすることに😏


☝️RCノブカラー


☝️RCノブカラーの別のやつ


☝️ポテトヘッド


☝️MM? 背中クリアーのやつ


☝️黒ザリガニ🦞

途中、何匹かバラシはあったけど仕入れた全色コンプリート✌️🎵

シケイダー釣れるねぇ~😆

天下のロデオがコラボする訳だ🤭

でも・・・


トレモ投げても簡単に釣れたから、表層で何投げても釣れるタイミングだったのかも🤪🤪🤪

まっ!

釣れりゃ良いのよ!

楽しいから!😜


んで、入魂マラソンを終えてからは再度モアでスプーン巻き巻き...



久し振りにハント使ってみたけど、やっぱ釣れますね~

表層をちょい早で巻いてくると下から食い上げてきましたね

ジャグも同じように巻いたけど、どうやら小さいシルエットの方が好きみたいで軍配はハントに上がりましたよ。

途中からTさんと後輩さんが来られて、持ち帰りの🐟️の確保をお手伝い🎣🐟️🐟️🐟️



拾ったアルフの0.7gで上がり鱒を釣って、たっぷり4時間の釣りを楽しく締められました😁

Tさん達のお土産も確保できて良かったです😃


アルフ07・・・gの割りに飛ぶし良いかもしれませんね(笑)



んで、明日はどうしよっかな~

久し振りに小山の遊水園でも行ってみようかな?🤔

なんかHPからルアー釣りの予約が出来なくなってるけど・・・

予約なしになったのかな???