探し物はなんですか~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


見つけ難いものですか~🎵

・・・う~ん、見付けやすいけどマイナー的な位置?🤔

こんちは

すいけーです。

仕事帰りに黄色いお店とアカサカとをハシゴしてロッドを探してみましたが???

気になるモデルだけ売り切れてました😅💦

また取り寄せパターン?🤔

別のロッドでミノーが使えそうなのもあったけど

統一感を出すべきか?

それとも、多国籍軍で良いとこ取り?

・・・と悩みましたが、一旦保留して帰宅しました😵

地元で品揃えの良い店ってアカサカしか無いから、ここがダメだと県外か通販しか無いんですよね~・・・

どうしようかなぁ~

またアカサカで取り寄せ???

でも、実物を触ってみて「やっぱコレじゃないから要らない」って、言い難くない?😅💦

前回のルーパスは完全に買うつもりだったから良かったけど、今回は単に触ってみたいだけだからなぁ

う~ん( ´~`)

悩む!