TQ?UQ?の無駄遣い・・・ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

早起きできずに結局ダラダラ・・・┐('~`;)┌

NEWタックルは増えたけど、モチベーションがあまり上がらず😅💦

すいけーです。

どこへ行こうかと考えてましたが、どこも午後から強風の天気予報😓

折角遠征しても午前中だけの釣行じゃ不完全燃焼になるのは必至・・・🤔

どうも勿体無い気がしちゃって💦

PEEさんオススメの大芦川だったり、サクさんオススメの加賀だったりと色々な考えたんですけどね

いたずら入札の件でイライラしてたのと、録画📺️🎥してた番組の消化をしてたのとで気付けば時計の針がグ~ルグル🤣

目を覚ましたら風🍃がビュービュー・・・

ってことで、名草もお預けです。


ただ、このまま家🏠️で過ごすのは嫌だからヤフオクの商品発送がてらアカサカにでも行ってこようかなと思います😗


いやぁ~・・・無駄遣い感がスゴい😅💦