次の発送の為に・・・ 次の次のh(ry | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ウヒョヒョ!(゚∀゚)

ロッド買っちゃった!(*´艸`*)

ウヒョー!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


すいけーです。

ナニを買ったかはまた後で書きます。

ネタが無いから引っ張りますよ!


まずはね。

誰得!?な散財ネタで間を繋ぎますよ( ̄▽ ̄)

ヤフオクで落札されたルアーを発送しに行く時に「うわ、これめんどくさい!」って感じてたことがあるんですよ。

ああ、発送しに行くこと自体がめんどくさいってのはあるんですけどね?

1度に最低でも5通くらい送るにあたって、封筒の持ち運びがね・・・

ガサゴソと嵩張って煩わしい!(;´д`)

手で持ってってもガサゴソ・・・

袋に入れてもガサゴソ・・・

これだ!と打開するに選んだamazonの空き箱は便利で煩わしさも解消した!

・・・んだけど💦

見た目が・・・😅💦

なんかヤバイ奴みたく見られそうだからね・・・

これ!


買った!

ちゃんとしたカゴなら見てくれも悪くならない。

いやね、俺のことなんて誰も見てないのは分かってるけど

流石にamazonの空き箱はヤベーでしょって( ̄▽ ̄;)

持ち手も付いてるし、使わない時は畳んでおけるからグッド😉👍️✨

これでまたお小遣い稼ぎが捗りそう(((*≧艸≦)ププッ


以上

誰得ネタでお送りしました(笑)