久し振りに... | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

やっぱ家に籠ってるのはヤダ😅

すいけーです。

今日は久し振りに熊谷方面をブラついてきましたヨ

自粛警察に86を傷付けられないかとヒヤヒヤしながらドライブして・・・

まずはワンダー熊谷



☝️状態の良いワイキャロッドがあったから・・・ついつい💦

続いて熊谷おおつか


たま~にナイロンラインで釣りしたくなるから、インテグハードをチョイス✨

おまけでTB熊谷



・・・と、まずまずの収穫でした。

ロデオパニッシュが700円で買えたんはラッキーだった☺️

おおつかオリカラもあったし、良いタイミングだったんだろな🎵


よし!

明日は上永野!

雨は降らないでね!よろしこ!