いよいよ明日は・・・ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

すいけーです。

明日はMAVでハンドメ王です。

が、名草へも行かずタイヤ交換もせず・・・

家でグータラしておりました。

なんかスイッチ凸が入らない時ってありますよね。

今日がソレでした😅

まぁ~

ちょっと気になったブラックスワン+PEの組み合わせは昨日、名草で試せたからいいかな

って、何がいいのか分からないけど💦

ブラックスワン...どうも使用感が独特でダメですね😅

PEとの組み合わせは巻いてりゃ掛かる的な使用感(宣伝)だったと思うけど、使ってて気持ちが悪い(笑)

アワセようにもダルいし😅

これだから買ってからまともに使ってなかったんだな🤣

ブラックスワン62...欲しかったらコメントください(笑)


明日はT2RX+ナイロンをメインとして使うことにします。

さーて、一匹は釣りたいな😃