ちょっと大人な!?あそこへ行ってきます。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

長いようで短い正月休みも明日で終わり・・・

少しでも気を紛らす為に釣りに行こう!そうしよう!

明日は会員制の釣り場にお邪魔することになりました😙

名草の常連G氏、O氏にお誘いいただきまして大人の階段を登ることとなりました😍

・・・ってのは冗談😅

そんな階段、まだ一段目に爪先すら乗せてません( ´艸`)

楽しみだなぁ

良いとこだったら会員登録もアリかな?

どうかな?(笑)