2019/8/17 加賀FA遠征釣行~どうした!?加賀通い!?~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

明日から仕事に行かなきゃならないと考えると、このままどこかへ行って消えてしまいたくなる...😨

宝くじ当たんねぇかなぁ~!!

すいけーです。


またまたまた、加賀FAに午後から遊びに行ってきました。

こんなに短期間で加賀FAに通うなんて...どうしちゃったんでしょうね?😅

名草がクローズしちゃってるから遊び場が無いってのが最たる理由なんですが・・・、なんで行き先が加賀FAなのかは分かりません💦

相変わらず1号池は大盛況なので2号池のアウトレット側に釣り座を構えたけど、チョー渋い😂

この前はクランクでどうにかなったけど、今回はどうにもならない感じ💦



なんとかクランクで納豆顔負けの粘りで4本くらい釣ったけど、辛過ぎて倒れそうになってきたからラーメン小屋で休憩がてら1号池に隙間が無いかチェック😅

ちょうど、小屋前が空いてたからすかさず場所移動🏃=3

この場所移動が功を奏して魚の溜まる超ウハウハポイントにピットイン🏎️=3






怒濤の快進撃でバッコバコ!!😆

豆撒き!!スプーン!!クランク!!

どれ投げても釣れる!!😁

しばらくバコバコを楽しんで、6時を知らせる音楽を聴きながら帰路につきました。

結果として40匹。

地獄の2号池から天国の1号池へ移動して、魚の密度や活性がここまで違うのかと...釣ってて笑けてきちゃいました😅

まさに、雲泥の差

やっぱり、今の時期に加賀FAで釣るなら1号池です。

さぁ~...明日から仕事!!

体、動くかなぁ?😅