散財納め?~オリカラ?買うしかない!~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ボトムの釣り=PEじゃなくていいんじゃねぇ?

エステルに巻き替えか、すいけーです。

なに!?

アカサカにオリカラのハントが入荷!?

行くしかねえ!!

ってことで...


買ってきましたニヤリ

昨日の入荷ということでひょっとして品切れかも...と心配してましたが、無事に確保ラブ

前回の販売イベントでは即完売で手も足も出ませんでしたが、今回必要分を確保できて良かったです。

これで思い残すことなく年が越せそうですニヤリ

ハントの他には先日のなら山にて、もりおさんが隣で連発されていたライオームナノを購入。

ライオームはサイズが大き過ぎてスルーしてましたが、このサイズ感なら使いやすそうだと思ってオツマミ...

ツーフック仕様ですがこれならテールのみのワンフックでも良さそうですね。

まぁ、これは実戦投入してみて考えましょう。


って、もう一週間で2018年も終わりなんですね...ガーン

はえー...

って、だからどうしたって話なんですが