衝動買いしてしまった...(((^^;) | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

残り2日頑張れば休日!!

型の出来の悪さに呆れる...すいけーです。

調整する前提って・・・😅😅😅

ナニソレって感じですね。


さて、今日は定時上がり...

アカサカが休みなので86を走らせ上州屋へ寄り道してきました😌

特に買うものは無く、ちょっと太めのラインでも...と思いつつ店内をブラブラ

すると、あるロッドが目に留まり、衝動買い😅



鱒レンジャー改 SP-50LTD 月刀夜光

レンジャー隊員としてこれは見逃せない!😤

しかもトラウトロッドには珍しいホワイトのブランクスカラー😍

白いロッド...良いですよね😆

スワンドライブもエクスタンもシュアースーパーライトも、白いから買ったようなものですからね(笑

そんなホワイトカラーなロッドコレクションに新たに鱒レンジャーが堂々加入です😁

ちなみに月刀"夜光"という名前の通り...


光ります。

ブランクスの塗料が蓄光になっていてボヤ~ッと光るんですが...、まったく写ってませんね😂

加工してみても上の写真が限界でした😭

実物は良い感じなんです!ほんとうです!信じてください!


あ、あとね...


こんなのも買いました。

はぜむしSS

バスデイの・・・なんだっけ?

クランクのハゼ用モデル😅

カラーに釣られましたw

今週末はこれで爆釣!!

・・・できたらいいなぁ