プチ散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

最近、ブログへのアクセス数が増えてビックリ、すいけーです。

今日は釣りへは行かずに久し振りに伊勢崎おおつかへドライブがてら行ってきました。

名草へ行こうとも思いましたが、時間的に厳しかったので来週に持ち越しということで

おおつかは相変わらず中古がごちゃごちゃで見難いですね😅

パッと見、目を引くものも無かったのでスルーします。

オリカラコーナーは割りとカラーが並んでましたが、人気どころはすべて捌けていて、並んでいたのは余り物ばかり...😨

シャノン07やハイバ08などはチラホラ並んでたものの、これまたパッとしなかったのでスルー😅

個人的に最近気になっているアイスフェイク16があれば試しに...なんて思ってたんですが、なんでか並んでませんでした。

ヴァルケインのスプーンコーナーには一つもない。

...なんで???

まぁ、良いものは見付かりませんでしたが、行ったからには何か収穫が欲しいと


プチ散財😅

1091は昨日の名草でプチっとイっちゃったので...😅

ストック分は減らしたくなかったから追加です。

クーガFのW美鬼、釣れるんでしょうか?

とりあえず、ジャイロは相性最悪なので交換します。

来週に入魂だな