2018/10/21 泉FA遠征釣行~午後から悶々~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ね、寝坊じゃないしっ!成長期だから仕方ないんだしっ!

寝る子、すいけーです。

今日は午後から久し振りに泉FAへ行ってきました。

今回は入場ゲートを通りすぎなかっただけ、ちょっとは学習したかな?🤔

12時を半分くらい過ぎてからの重役出勤ですが...果たして???


場所は受付側のフライ禁止の立札横に入りました。

周りはシンとしてます😅


表層付近に鱒玉が何ヵ所かできてますが、まずはサーチをということでハイバ16をカウント取りつつキャスト...

うーん、お触りすら無いぞ😫

数投してノー感じなので浮いている魚を釣ることにします。

池全体に鱒玉が点在してたので、入っている魚はみんな上に溜まってるのかな...?🤔

信頼感の強いハイバ08ウッドピーチ?をチョイス。

表層20cmをテロテロやるイメージで巻き巻き...


釣れた!😄

上でボーッとしてる中にやる気のある魚も混ざってるみたいですね。

ただ、08だとちょっと飛距離が足らないのもあってTサーフェス12にチェンジ


見難いけど、ちょいメッキの入ったカラーでキャッチ。

この後にカラーローテしつつ数匹追加します。


Tサーフェス12だとちょい巻きが早くなった感じなので今度はハイバ08に戻してキャッチ。

これは反応が割りと続いたので他のスプーンと混ぜながら数を出してきました。


これはチェイサー06

ハイバ08とこれとのローテが割かし良い感じなのか、反応が良かったですね。

ボチボチ釣っているとスプーンのみではキツくなってきたので、表層をテロテロできるワウFを投げることに...



今日はオリーブdeピーチは不発でした😨

水に濁りが入ってたからシルエットがボヤけちゃったかな?

カフェコが大ハマリして、ちょっと良い思いができました😍




ワウでの反応が渋ってきたら、シルエットを小さくしてちびパニSRにて上がり鱒をキャッチ。

ベリーに寄り道して帰ろうと思ったので、4時過ぎに上がりました。

見える魚をネチネチ釣らないとどうしようもない感じでしたが、、、


4時間やるかやらないかでこれだけ釣ったんだから頑張ったで賞ってことで...

渋かった😫



ベリーではちょっとだけ収穫が...😌

来週は...どこ行きますかね。